HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

付き合い

「自分が思っている以上に、人から好かれていないのだろうな」と、

最近、よく思う。

実は、滅法他人からの好感を気にするタイプなので、

本来それは耐え切れないことなのだけれど、

最近は、段々と、どうでもよくなってきた。

実際は、こういうことを書いている時点で、

どうでもよくは思っていないのだろうけれど、

正直、だからと言って、

どうこうしようという「余裕」が、あまりない。

何よりも優先的に守るべきもののために、

最低限のことをこなさなければならない。

気に病むくらいなら、

人付き合いは、二の次にしなければ、もたない。

たぶん、誰しも、そういう時期はあるんじゃないかと、割りきって、

しばらくは、

らしくなく、生きていこうと思う。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2515-c80e01a7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


