HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

新規客

本日、梅雨入り。

次第に雨足が強まっていく中、街の美容室に髪を切りに行った。

諸々の事情から、美容室を変えることにした。

数日前から、某サロン予約アプリで、適当な美容室を物色して、良さそうなところを予約していた。

相も変わらず人見知りが激しいもので、始めての美容室に向けての足取りは軽くはなかったけれど、

初めて訪れたお店は申し分なく、予想以上の満足感を得られた。

技術的にも満足したが、スタッフの対応が素晴らしかったと思う。

店を後にする際に見送ってくれたのだが、100メートルほど離れた後に振り返ると、まだ店外で見送ってくれていた。

勿論それは、新規客を掴むための戦略なのだろうけれど、

なんであれ、客が気持ちよく満足したのだから、

彼らの勝利だ。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2513-8662f235

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。