HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

プリント

ふいに、

「そら(実家の愛犬)のごはんのにおいがする」

と、愛娘に言われ、

ショックを通りすぎて、苦笑いするしかなかった三連休初日。


昨年の年の瀬、年賀状の印刷を一通り済ませた直後に、プリンターが壊れてしまった。

直前まで問題なく動いていたのに急に壊れるわけがないと、

ゴチャゴチャと復旧を試みてみたが、

どうやら本当に壊れてしまったらしく、どうにもならなかった。

メーカーサイトを見てみると、随分前に修理対象期間も終わってしまっていた。

どうやら突然に寿命がきたようだ。

まあ生物も機械も寿命というものはそういうものだろう。

年末年始で集まり事も多く、取り急ぎ写真の印刷をする必要もあったので、

愛妻の了承を得て、早速新しいプリンターを買ってきた。

年明け早々痛い出費だけれど、

無線LANでPCからスマートフォンから印刷できて便利だなーということと、

やっぱり、「写真」は、ちゃんとプリントアウトしないとだめだなあと思う。


2016-01-10 003002-1


この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2494-bf160ae3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。