HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

ビール味

一丁前に仕事上のストレスみたいなものを大いに感じつつ、帰宅。

時刻は21時。

自宅で日本シリーズを見たいので、三日連続でセブンイレブンで夕食を買って帰る。

通常ならビールの2〜3本でも買い込んで、うさを晴らしたいところだが、

先週末からの「待機」が続いているので、当然我慢。

ふと思い立ち、ノンアルコールビールを1本買って帰る。


なかなか白熱した日本シリーズの第5戦を観戦しながら、ビール味の炭酸飲料を飲んだ。


2014-10-30 211628-1



さあて、そろそろでしょうか。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2405-a8643126

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


