HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

面持ち

愛妻はいよいよ臨月に入ったので、実家に帰っている。

一人暮らしのようなものが、この一週間程続いている。

とはいえ、相変わらず仕事が終わるのも遅いので、

家に帰って、ご飯食べて、シャワー浴びて、イロイロダラダラして、0時半に寝るだけだけれど。


臨月に入り、同じような日々を3年前に経験した筈だけれど、

今ひとつどんな面持ちいればいいのかが分からなくなっている。

不安や緊張もあるにはあるが、なんだか色々な感情が重なって、ぼんやりしている。

落ち着かないといえばそうなんだろうけれど、集中ができない。

そのせいというわけではないが、

先週は通勤時に原付で前方車両にかるーく追突してしまい朝からイヤな思いをした。

昨日は雑にコップを洗っていたら勢い余って割ってしまい手を切った。

あまり都合のいいことばかり続いていても逆に不安になるので、

これくらい小規模な不運が立て続いてくれた方が逆に気が楽という感じもするが、

ちょっと立て直したい。



3年前の「ひとりごと」でも顧みて、どんな顔してりゃいいか思い出してみよう。


この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2402-86e1ca0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。