HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

牛丼屋のカレー

「俺の腹は今何腹なんだ……?」と、

“井之頭五郎”的なモノローグを頭の中で巡らせつつ帰路についた。

ただし、23時過ぎの家路では、選択肢は限られる。


今日は地方祭で、日中は神輿が練り歩く様も垣間見たが、

祭りらしいことを何もせぬまま一日は過ぎ去り、

祭囃子はどこか遠くに消え去ってしまっていた。


結局、すき家でカレーを食べた。

帰宅し、時計を見ると、既に0時前……。この不毛感……。

臨月間近の愛妻と、愛娘は、今夜も実家(愛妻の)に泊まってもらっている。

就寝までの僅かな時間、安い焼酎と、湿気かけたつまみで、余計に侘しくなる。

いよいよとなったこの時期、当然ながら、色々と考えて、決めていかなければならないことも多い。

仕事は忙しく、相変わらず余裕なんてないが、

諸々、整えていかなければ。


そういえば、先週末は、市内の温浴施設「そらともり」で宿泊をし、旅行気分を味わった。

リフレッシュ出来たけれど、その“充電”も、早々に使い切りそうだ。


2014-10-04 184




孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX
(2013/12/04)
松重豊

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2399-b8acd022

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


