HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

指切り

2014-06-08230712.jpg



指を切った。

昼食時に皿を洗っていたら、泡で滑って落として割れた。

あちゃーと思い、ふと右手の人差し指を見ると、皮が削いだようにえぐれていた。

ゾッとして、すかさず傷口をおさえて、指の根元を噛んで止血に努めた。

病院に行くほど大したことはないようだったが、たまにこういう怪我をすると、結構動揺する。


色々と気を取り直して、

電気屋にブルーレイディスクレコーダーを物色しに行ったり、

家具屋に少々お高い家具を見に行ったり、

住宅メーカーの構造見学会に行ったりした。


今夜も、愛娘は「温泉」をせがみ、行ったが、

指の怪我を考慮して、僕一人入らず、食堂でハイボールを飲んで、

愛妻と愛娘が上がってくるのを待った。


そうしていつものように短い日曜日は過ぎ去っていく。


あ、全仏の男子シングル決勝戦が始まった。

最後まで観たいけれど、

ナダルVSジョコヴィッチによるファイナルは、また長丁場になるのだろうな。

両者とも圧倒的な強さで勝ち上がってきたけど、

“クレーキング”ナダルが若干優勢かな。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2368-3c8ea063

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。