HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>父親のひとりごと

風邪ひきの日曜日

少し久しぶりに二連休。

昨日(土曜日)は、家族3人遅起きをした後、少し遠出をしようかと思った。

四国カルストあたりまでドライブでもしようかと思ったのだけれど、

外に出てみて天気が悪いことに気付き、予定変更を余儀なくされる。

内子の道の駅「からり」まで行って、昼飯を食べようかということになり、

ふらり内子へ。

愛妻と付き合いはじめの頃に何度か行ったレストランのバイキングにしようかと思ったけれど、

なんだか価格設定が高くなっていたので、諦めた。

代わりに、パン屋でパンを買い、ハンバーガー屋でハンバーガーを買い、たこ焼き屋でたこ焼きを買って、

何とか持ちこたえている曇り空の下で食べた。旨かった。


2014-04-13 223630



帰路、愛娘はすぐに眠ってしまったので、そのまま帰った。

帰宅後昼寝をすると、起きた時にはもう夕方だった。


昼間は元気にはしゃいでいた愛娘だったが、夜になって一転体調不良。

咳が出て、発熱もあり、明らかな風邪ひきの様子。


今日(日曜日)は、開いているところを探して、午前中に病院へ。

日曜日の小児科は混んでいて、予約はしていたものの少し待たされたが、

診察は1分で済み、案の定風邪と診断され、薬を貰って帰った。

そして、3人揃って、家の中で大人しくダラダラと午後を過ごした。


朝から雨が降り続けた日曜日、

風邪ひきは良くないけれど、

まあ、そんな日もある。


2014-04-13 111825-2

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2354-b61629f3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。