HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

サイテー

昨夜は提携先の上役と接待飲み。

それほど親しくない相手と、緊張半分、下ネタ半分で飲み続け、

気がつけば、午前4時……。

ウィークデーの前半だというのに。


タクシーで帰宅し、すぐに寝床へ。

目覚まし時計のセットをちゃんと確認してから眠りに落ちた。

ちなみに、愛妻と愛娘は実家に帰っていて居なかった。




目が覚めた。“鳴っていない”目覚まし時計に目をやった。


午前9時20分……


え……?

それ何時……?


出勤時間は午前8時30分。オワタ。


焦りなど速やかに通り過ぎ、半笑いするしかなかった。


ただひたすらに平謝りのサイテーな一日だった。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2338-a136e995

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


