HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

2014元日

起床するなり、愛娘の頭に手をかざすと異様に熱かった。

体温を計ると、やはり発熱。

午前9時の開院時間に合わせて、当番医の医院に行った。

発熱以外は大したことなく、一応薬を貰って帰った。

愛娘の体調を気づかいつつ、双方の実家に顔を出し、軽くお酒を飲んで、帰宅。

愛娘はいつもと大体同じ時間帯に寝息をたて始めてくれたので、

その間にiPhoneのケースを買いに行こうとヤマダ電機まで自転車を走らせたが、休み……。

当然と言えばそうなんだが、すっかり元日であることを忘れていた。

仕方ないので、ローソンでハーゲンダッツを二つ買って帰り、愛妻と食べた。

愛妻が福袋を買いに出かけたので、その間「天皇杯」の決勝戦を観戦しようと思っていたが、

ほどよい酔いと徒労感による睡魔に襲われ、うたた寝。

小一時間後、愛娘の泣き声で目が覚めると、天皇杯は既に試合終盤、そして軽い二日酔いに陥っていた。

その後は、ぐだぐだと軽い夕食を済ませ、

愛妻とテレビを見つつ、愛娘と遊びつつ、

今、寝かし付けが終わった。

いつになく、元日らしくない一日だった。



そんな風に始まった2014年。

今年もいろいろありそうでありんす。


facebookカバー写真(2014正月)

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2305-abb81c76

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。