HOME>スポンサー広告


HOME>父親のひとりごと

七五三

七五三の写真撮影に行くというので、

二日酔いが残る日曜日の朝一から身支度をして、

家族3人、愛妻の地元の写真屋へ。


大概物怖じしない愛娘なので、滞り無くスムーズに終わるかと思いきや、

まさかの大泣き。

写真屋のおばさんやカメラマン含めて、大人4人で、なだめつつ、盛り上げつつ、

なんとかかんとか撮り終えた。


想定外に消耗したけれど、こういうのも良い思い出だと思う。

たぶん、「笑顔」の写真は一枚もないだろうけれど、

“澄まし顔”の方が写真写りは良い筈なので、

仕上がりが楽しみだ。


20131117753.jpg






(おまけ)

スーパーの試食に目がない2歳児。

最近ますます食欲旺盛になった気がする。


2013-11-17 164947

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2292-46072d72

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


