HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりNumber

興奮

「レッドソックスのワールドシリーズ制覇」の報に高揚し、

最後のマウンドにはしっかりと上原浩治が立っていたということに興奮した。

中継は観られなかったので、ニコニコ動画で最終回の模様を確認。

いやあ、あれは格好良過ぎでしょ!

まるで映画を観ているようだった。


スクリーンショット 2013-10-32



そして夜は、帰宅し日本シリーズ第5戦を録画観戦。

今年の日本シリーズは連日好ゲームの連続だが、今夜の試合も素晴らしかった。

楽天のルーキー則本投手のピッチングは、本当に「魂」がこもっていた。

彼がセカンドエースとして田中将大に追随したからこそ、楽天のパ・リーグ制覇は成し得たのだと実感した。

とにもかくにも、これで楽天が日本一へ王手。

一日空けて第6戦の先発は、絶対エース。

今年の「野球」も、いよいよ佳境。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2285-98893668

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。