HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

饂飩と金塔

10月半ばの三連休二日目。

愛娘と愛妻に何度か起こされつつ、二度寝三度寝で粘り、午前7時半から8時にかけて起床。

どこか遠出でもしようかとうっすらと考えていたものの、具体的な目的地を決め切れておらず、

愛妻が朝から作った肉じゃがを食べながら、東へ行くか、南へ行くか、しばし思案。

ふと思い立ち、香川県に行って讃岐うどんを食べて、坂出のゴールドタワーで遊ぼうということになった。


高速を駆って2時間で宇多津町に到着。

一見うらぶれ気味のうどん屋で昼食の後、ゴールドタワー着。

期待はしていなかったので、予想通りの雑多な感じと、寂れ具合だった。

それでも、子どもを遊ばせる場としては、バリエーションに富んでおり、

殆ど遊戯対象外の2歳児の愛娘(無料)でも、充分に楽しんでくれたとは思う。

ただし、連れ添う大人の料金としては少々高い。

これに3歳以上の子ども料金が加算されるとなると、正直もう一度行こうとはあまり思えなかった。


でも、前述の通り、愛娘は楽しんだようだし、良い写真も沢山撮れたので、案外満足感は高い。


まあ疲れたがね。


20131013001.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2278-7e359155

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。