HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>父親のひとりごと

三連休

なかなかヘビーな月度末を経て三連休へ(イヤなことは週明けに持ち越し……)。

気を取り直して、三連休初日は友人の新居に集いてもつ鍋パーティー。

四つの家族がもちろん子ども連れで集まって、宴を催した。

それぞれが結婚をする前からの集まりなので、久しぶりに全員揃って集うと、とても感慨深い。

それぞれの子どもたちが、それぞれ大きくなって、

子どもたちだけで遊んでいる姿が、なんだか感動的だった。

これからまた人数が増えたりもするのだろうけれど、

年を重ねるごとに、違う味の酒を飲むことになるのだろうと思う。

とても良い酒だったと思う。


20130921motsunabekai.jpg




三連休最終日の今日は、家族揃って8時半まで寝て、北条の鹿島へ。

島の中に出来た評判のカフェに行った。

一年と少し前にも愛妻と愛娘と連れ立って行った。

ここでもやはり、子どもの成長を真っ先に感じる。

前に行った時は、一歳にも満たない頃だったので、当然歩けるわけでもなく、

抱いたまま島を一周しただけだった。

今回は一人で歩きまわり、渡船の鹿に喜び、素敵なカフェで3人揃ってまったりとし、

波打ち際と、遊具の滑り台と、野生の鹿にはしゃいでいた。


20130923kashima2.jpg




三連休はいつものように瞬く間に終わり、

明日は、先延ばしにした現実が待ち構えているけれど、

何とかやっていくしかないよね。と、思う。


この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2270-638c729a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。