HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

真夏の体育館

あんなにも夏真っ盛りの日に、学校の体育館に入ったのは、一体いつぶりだろうか。


日曜日、中学校の同窓会に参加してきた。(正確には同級会)

一次会は、真っ昼間から母校の体育館に集まり、ひたすらに談笑。

当然、物凄く暑くて、1時間もおれまいと思ったが、

話に花は咲くもので、気がつけば2時間以上過ごしていた。

人見知りなので、アルコールなしではなかなか話しかけることもはばかられたけれど、

それでも同じクラスになったことがある人を中心に話しかけ、

「久しぶり〜」とかなんだかんだと話すことができて、良かった。


2013-08-1156.jpg



子ども連れも多く、さすがにこれ以上は熱中症が発生すると案じられたので、

切り上げて、二次会の居酒屋へ。


2013-08-11 15



アルコールが入ればこちらのもの。

飲んで笑って延々6時間。

翌日仕事でなければもっと居たかったけれど、とにかく楽しくて良かった。


見た目が変わっている人も変わっていない人も様々だったけれど、

同じ時間を共有したことがある人と人との繋がりは、

やっぱりかけがえのないものだと思う。


また、しっかり生きて、気持ちよく楽しめるようにしたいと思う。


999434_480381825391730277331386_n.jpg




覚悟しちゃいたが、会う人会う人に、「太った?」やら「丸くなった?」やらと言われた……。

はいはい痩せりゃいいんでしょ!

と、逆ギレしてみる。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2248-1183bc52

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。