HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

バルス祭り

2013-08-02 224



このカットにドーラの若かりし頃の肖像が飾ってあることを不覚にも初めて知った。


21時過ぎに仕事を終えて帰宅し、晩飯を食って、

なかなか寝ない愛娘を愛妻と共に寝かしつけて、

いそいそとテレビをつけて、PCでニコ生を開いた。

話題の「バルス祭り」に初参加。


場面は既に“竜の巣”突入間近。

「ゴリアテだ!真下にいるぞ!」

と、パズーの怒号と共に、一気に怒濤のクライマックスへ。



九州在住の友人からも「やっぱり面白すぎる」とメッセージが届き、

彼とやりとりもしつつ、

ニコ生で“鈴木さん”の四方山話を聴きつつ、

本日のメインイベントが近づく。。。



ムスカ大佐の真骨頂たる悪役ぶりを堪能して、

ついに、


「バルス!!!!!」


同時に口には出せたけれど、

ニコ生のコメント送信はフリーズしてしまいエラーになってしまった。


2013-08-02 2212



何にせよ、初めての「バルス祭り」に参加できて満足。


「ラピュタ」よ、あんたやっぱり最高だよ。

Blu-ray買おう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2244-50990b3b

コメント

全然、バルスって意味わからんし、わかろうともしていない私。
もちろん、まだラピュタ観たことないです!
そういう人がいてもいいっすかねぇ?
観たことないって……。
いやある意味すげーよ。

あれ、そういやウチの人もそうだっけか…?
ラピュタは子どもの頃見たことあるけど、バルスの記憶なし!
ちなみに見てないのはナウシカよ~。すごいやろ~。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。