HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

呪い

見ぬふりをしていたら、いつの間にか大変なことになっておりまして。

今の生活環境や年齢を考えると、

取り返しがつかなくなることが目に見えている。

なので、

本気で取り組もうと思います。






ダイエットを………。





昨夜久しぶりに体重計に乗ったら、過去最高値を叩き出しやがって、

さすがにひいた……。

昔、「痩せゆく男」というホラー映画があったけれど、

自分にはそれと正反対の呪いでもかかっているんじゃないかと、

現実逃避したくなる。


いつの間にかすっかりおっさんなので、

痩せにくく、太りやすい体質に拍車がかかっている気がする。




伊集院光のラジオ番組を毎週聞いていて、

彼がダイエットに取り組んでいることは知っていたのだが、

さっきバラエティー番組に出ていた彼の確実に痩せている姿を見て、

ようやく、触発された。



ストレスフルな日々で、知らず知らずに暴飲暴食に走っていた状況を見直し、

出来る範囲での運動を心がけよう。


「そうすりゃちったぁ楽になんだろ」by アクマ



ピンポン (3) (Big spirits comics special)ピンポン (3) (Big spirits comics special)
(1997/02)
松本 大洋

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2241-13b4c274

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


