HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>父親のひとりごと

夏の日

Untitled.jpg


土曜日。7月も早くも最後の週末。

愛妻が午前中だけ休日出勤だったので、愛娘と二人で「こどもの城」へ。

炎天下、“水分”を携帯しておかなければと思い、ローソンに寄った。

欲しがったプリンを買ってあげて、母親の不在にぐずり出す前に、まず機嫌をとる。


午前9時の開場時間とほぼ同時に入場。

さすがに人影はまばらだったけれど、僕たちと同じような状況だと察する父娘連れが意外に多かった。

朝から暑過ぎだったので、屋外の遊具には目もくれずに、冷房がしっかりと効いた児童館内で過ごした。


都合2時間ほどのことだったが、問題なく過ごせて良かったし、楽しかったので、また二人で出かけようと思う。



夕方。新居を建てた友人宅へ家族揃って訪問。

展望が最高の自慢のテラスで待望のBBQをして良い時間を過ごした。

豪華なビニールプールに我慢ならなくなった愛娘は、

すでに夕暮れにも関わらず、すっぽんぽんで、友人のムスメと水で戯れておりました。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2239-eb039779

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。