HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>父親のひとりごと

木登り

昨夜は、久しぶりに愛妻と二人きりで街飲みをした。

日頃、二人の間には常に愛娘がいるけれど、

こういう時間もたまには必要。と、思う。



明けて日曜日の午前中、少し二日酔いが残りつつ、父の実家の“庭いじり”の手伝いに伺う。

庭木の剪定と聞いていてその通りだったけれど、実際は10m近い銀杏の木の剪定で、非常に大変だった。

梯子と木登りで、木の頂上まで登って、ノコギリで太い枝を切り落としていった。

木登りなんて殆どしたこともなかったので、自分を信用することも出来ず、

いつ落下してしまうんじゃないかと気が気じゃなかったが、なんとか落ちずにやり遂げた。




疲れ果てて帰宅し、昼寝をして、新しい靴を買いに行った。

4年ぶりくらいにスニーカーを買った。

残念ながら雨降りで下ろせず、愛娘が鏡の前で嬉しそうに履いていた。

早く梅雨が明ければいいのにと思う。


2013-06-30 182212

2013-06-30 182147



愛娘はいよいよ脱オムツに向けてトイレ練習中。

買ったばかりの補助便座で、これまた嬉しそうにウンチをしていた。


2013-06-30 180632-1

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2231-f8a8502f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。