HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

総選挙

月何回かの土曜出勤日。

その後、飲み会へ。

飲み会が盛り上がる最中、おもむろにスマートフォンで“結果”を確認した。


おそらく、

同じような感覚の、数多くの人々が、その時間帯に何をしているにしろ、

同様の“確認”をして、

同様に驚いたことだろうと思う。


詰まるところ、その“浮遊層”の等しい動きこそが、

この一つのムーブメントの極みだと思う。



兎にも角にも、

いろいろな「思惑」はあるんだろうけれど、

結果的に誰が“スゴイ”ということではなくて、

もちろん、アイドルたち個々人の“努力”みたいなことも大いにあるのだおろうけれど、

結局のところ、

稀代の“プロデューサー”の目論見通りの“エンターテイメント”が凄いということだと思う。


素直に、高揚する。そして、ウケる。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2224-2e4184c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


