HOME>スポンサー広告


HOME>ひとり漫画夜話

Das Monstrum in meinem Selbst ist So gross geworden!

アジア諸国で鳥インフルエンザの感染が深刻化しているというニュースを見ながら、鶏の手羽先を頬張る。

まったく関係ないという事は分かっているが、なんだか気持ち悪くなった。

が、結局4本も食べて腹が膨れた。

食欲は旺盛だが、風邪はなかなか治り切らず、鼻水がひどくなってきた。




話は変わって、

浦沢直樹の「MONSTER」が、米国でテレビドラマ化されるというトピックスを見ていささか高揚した。

原作漫画は全巻持っていて、海外ドラマに徐々にハマりかけてきているタイミングでのこの報はアガる。

しかも、「ヘルボーイ」シリーズのギレルモ・デル・トロ監督が製作を手掛けるとのことで、

日本の漫画・アニメにも造詣が深い人だけに、高揚感に拍車がかかる。

原作は元来、映画化よりはテレビシリーズに適したストーリーなので、大いに期待して待ちたい。



さて、あと一日でとりあえず三連休。

連休中、寝込んじゃいそうでコワい。



Monster (1) (ビッグコミックス)Monster (1) (ビッグコミックス)
(1995/06)
浦沢 直樹

商品詳細を見る




ヘルボーイ ゴールデン・アーミー リミテッド・バージョン [DVD]ヘルボーイ ゴールデン・アーミー リミテッド・バージョン [DVD]
(2009/05/22)
ロン・パールマン、セルマ・ブレア 他

商品詳細を見る

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2204-b9679576

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


