HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

帰り道

職場の飲み会が終わり、どこでタクシーをつかまえようかと思案しつつ、ファミリーマートに寄る。

カップラーメンを食べようと思ったが、思い直し、スープ春雨を買った。

春雨をすすりながら、通りかかるタクシーを待った。

市街地から少し離れていたので、通りかかるタクシーは殆ど実車で、なかなかつかまらない。

運良く郊外から戻ってきたのだろうタクシーをつかまえて乗車。

おしゃべりな運転手と話しながらようやく帰路についた。


昨日から「長くなるだろうな」と思っていた一日が終わる。

運良く(と言っていいのかどうか)、とりあえず何もなかった。


そうやって、生き延びている。


気がついたら「大人」なので、

何があっても、何がなくても、別に動じない。


ただ、また短い日曜日があって、性急に月曜日が来やがる。


いろいろなことを、真剣に考えていかなければならないとは思う。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2171-00f2603f

コメント

うはw
18YL9o61
パフュームの左の子に似た娘と、イチャコラできちゃったんだぜw
まじエロすぎワロリンチュww
http://1sw6NH2H.per-fume.info/1sw6NH2H/

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


