HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

2012→2013

2012年の年末はいつになく忙しく(せわしく)、

ろくに振り返る間もなく過ぎ去ってしまった。

まあ、その甲斐もあって、

後が無かった引越しはなんとか終えて、

問題なく新居で年越しを迎えることができた。


大晦日の夜、愛妻の実家で、“早弁”的におせちをつまみながら酒を飲み、

なんだかんだ言いながら紅白を見て、

年越しそばを忘れていたことに気付き、極寒の中ローソンまでどん兵衛を買いに歩き、

愛妻と二人、「ゆく年くる年」を見ながら年を越した。


ああ、2013年。

清々しい反面、いつものことながら年末ほどは気が晴れない。

そもそも“スタート”なんてそれほど気楽なものではない。

気を引き締めるばかりで疲れる。

が、そんなことばかりも言ってられないので、

がんばるしかない。


今年のスローガンは、

「スキルアップとプライベートの充実」

具体的な目標は追々。


とにもかくにも、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


2013年賀状デザイン




あ、「スバラシネマAWARDS☆2012」しっかり公開中!

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2159-b0fd304b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。