HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

引越し1日目

車では毎日何度も通っている道も、

0時近くに部屋着のまま歩くということは初めてなわけで、

歩いて5分のローソンに行くのも、

旅行先のホテルの近くのコンビニに向かっているようで、

少し旅気分。



というわけで引越した。

とは言っても、とりあえず引越し業者に家具やら家電やらを運んでもらい、

(業者の手際の良さには、当たり前ながら感心)

とりあえず自分たちで運べるものを9割方新居に運び入れた段階。

体調が悪いのに少々無理をさせてしまった愛妻は実家に帰ってもらい、

夜になり、一人新居の片付けに勤しんだ。

冷蔵庫を掃除し、寝室とリビングの荷解きを可能な限り行い、

なんとなく部屋らしくなってきた。

34.jpg


だいぶ体が参っていたので、とりあえずシャワーを浴びた。

初めて過ごす夜の新居は、一人で過ごすには何となく怖い。

先程も片付けの最中、廊下に置いていた姿見に映り込んだ自分の姿に心底驚いた。

さあて本日の最後の難関、「インターネット接続」を面倒に思いながらやり始めたが、

ずっと愛用しているAppleのルーターを接続機器に繋いだら、それだけでネットに繋がった。

あれ?これでいいの?

と思ったが、回線スピードも速いし問題なさそう。

ようやく、ローソンで買ってきたつまみでまったりと晩酌。

05.jpg



が、前述の通り、まだ引っ越しは終わっていない。

旧居にはまだ荷物とゴミがたんまりと残っており、

明日も一日中引越し作業に追われそうだ。

もうひとふんばりして、良い大晦日を迎えたい。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2158-b8146060

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


