HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

クタクタクリスマス

昨日は、大阪へ研修出張。もちろん日帰り。

いつものように往復11時間、延々と高速バスに揺られ、大阪に3時間ほど滞在してとんぼ返り。

このクソ忙しいときになんて不効率なスケジュール……。

寒いし、咳は止まらんし。


2012-12-25.jpg


せめてもの気晴らしに、大阪梅田のヨドバシカメラへ行った。

iPhone5のケースと携帯充電器を物色しに行った。

当然、松山よりは品揃えが豊富だろうと思っていたが、

想像以上にあるわあるわ。

iPhone5のケースだけで、陳列棚が5列以上並んでいたのには面食らった。

あまり時間もなかったので、漁るように品々を見比べて、

千鳥柄の“布製”のケースを衝動買い。

汚れやすさや機能性の無さなど完全無視。

P1270575.jpg



束の間の自由時間を精一杯使って、帰路についた。

高速バスの帰りはさらにしんどい。足がむくみ過ぎて痛くなってくる。

1.jpg


iPhone5を買ったばかりの充電器に繋げながらひたすら触りつつ、

車酔いに耐えながら、0時前にようやく帰宅。

2


コンビニで買った春雨スープで胃を落ち着かせながら、

「ああ、そうえいば今日はクリスマスか……」

と、思った。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2156-02cde844

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。