HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

夢は夢

もうほとんど内容は忘れてしまったけれど、

昨夜は、ものすごく面白い映画を観た夢を見た。

「マジかよ、なんて面白い映画なんだ。夢じゃないだろうな」

と思い、夢ではないことを確かめて興奮したが、

やっぱり夢だった。


こういうことは時々あって、

夢の内容を完璧に再現出来たなら、

とてつもないクリエイターになれるんじゃないかといつも思うが、

他人の夢の話ほど実際に聞いても面白くないものはないので、

やはり、夢は夢の中で完結しているのだろうと思う。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2154-b0b0777b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


