HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

ラストスパート?

毎年恒例の自己完結イベントに向けて、

今年観た映画をすべてランキング付け(仮)するという“現実逃避”を、

このクソ忙しい年の瀬にやってみた。

少なからず、気分転換にはなるので、まるで無駄なことだとは思っていない自分は、是か非か。


今年はいつになく「年末」という感慨が無い。

ただただめまぐるしいだけで、2012年という年は終わっていきそうな気がする。


今夜は、愛妻と愛娘は実家に泊まり。

会議終わりの22時過ぎ、コンビニでおでんを買って帰り、安い焼酎を飲んだ。


さあて、ラストスパート!……もできるかどうか。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2153-68d60142

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


