HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

深田恭子が可愛過ぎる件

前述の通り、今クールは珍しく3作もテレビドラマを見ていて、

ハードディスクに録りためては、師走の合間をみて見ている。

“教育ミステリー”の「高校入試」は“予感”の通り面白く、毎週続きが気になる。

が、「想定以上」に面白いという点では、

「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」がとても良い。

主演女優が可愛過ぎる件もさることながら、

管制官という特殊な仕事をこなす人間模様を軸に、

エンターテイメントとして非常に安定していて抵抗無く引き込まれる。

やけに脇のキャラクター設定が安定しているな〜と思っていたら、

一年程前にCSで放送されていた「TOKYO コントロール」というドラマの続編であることを今日知った。

脇役の何人かは、前作から引き続き登場しているようだ。

ドラマは終盤に差し掛かり、盛り上がってきた。

いよいよ次週は最終回!と意気込んだが、最終回は再来週の放送とのこと……。


え?なんで?


と思ったが、「ああ、選挙か……」という話。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2150-50ec378f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。