HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

超師走

師走ですな。いやまいったね。

2012年もラスト一ヶ月、今年は例年になく多忙を極めそうな師走になることがほぼ確定的。

はっきり言って、息つく暇がないと思う。


実は、今月末に引っ越すことが決まった。

一ヶ月前まではそんな予定はまったく無かったのだが、色々な事柄が重なり、ちょっと引っ越してみることにした。

もちろん、引っ越しと言っても市内なので、何がどうなるということもないのだけれど、

やはり諸々とやることが多くて、早速参っている。

とはいえ、思い悩むことを良しとしない夫婦なので、

先週末、二日酔いの中で内覧した新居は一発で決め、

今週は、引っ越し業者を一発で決めた。

年内に今の住まいを引き払うともう決めてしまったので、まごまごしている場合ではないのだ。


ああ忙しい、忙しい。うっかり母親の誕生日だったことも忘れてしまっていた……。


というわけで、今年の年賀状は手を抜かざるを得ないなと思い、

とりあえず今日寒空の中、近場の公園に繰り出し、適当に家族写真を撮って、

適当に年賀状デザインを作成した。

が、思ったよりも良い出来映えになってしまった。

想定外に過去最高作かもしれん……。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2144-48ef11f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。