HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

31

31歳になった。久しぶりに誕生日らしい一日を過ごした。


一週間程前の社内会議で、

今年から誕生日の人にプレゼントとケーキを送り、

誕生日当日は18時退社を義務づける方針が急に決まり、

早速、今日の自分の誕生日から適用となった。

朝一で、事前に希望していたプレゼント(ネクタイピン)を貰い、

予定通りに18時に仕事を終え、ケーキを貰って帰った。


愛娘は妻の実家に預けさせてもらい、愛妻と二人で食事へ。

愛妻は「ピザ食べたい」と言ったが、

週明けからカツ丼など食べて胃がもたれかけていたので、

僕は「寿司食べたい」と言い、スシローへ。

冷酒を飲みながら寿司を腹一杯に食べた。


2012-11-21-19-13-23_deco.jpg



愛妻の要望で、温泉に寄った。

「バースデーサービス」という誕生日当日限定というあまりにピンポイントなサービスに遭遇し、100円引きで温泉に入った。

こちらも3日間限定で無料提供されていたマッサージチェアに夫婦揃って沈み込み、

「ああ〜」「うう〜」と言いながら最新型の電動マッサージを堪能。

この先、家でも建てたなら、ン十万のマッサージチェアを買ってしまうかもしれない……。


帰宅後、会社で貰ったバースデーケーキを食べた。一応、ローソクも吹き消した。

とても美味しかったけれど、しっかりと大きいホールケーキなので、夫婦二人ではなかなかキツい。

4分の1カットを押し込むように食べて、腹は目一杯膨れて、途端に眠くなった。

愛妻の了承を経てから、amazonでネクタイの3本セットを買った。


2012-11-21-21-10-21_deco.jpg



31歳か……。

実感などないけれど、娘はみるみる大きくなり、親は確実に老いていく。

そりゃあ自分自身歳もとるはずだと思わざるを得ない。


歳をとるほどに一年なんて時間は短くなる一方だが、

それでも一日一日を大事に生きたい。


とりあえず、ひきかけの風邪をこじらせないようにしよう。

今夜も「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」を聞きながら寝よう。

明日の朝は、ケーキの残りを食べよう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2140-58c41b29

コメント

おめめ。飲もうや!
飲みましょう
飲みましょう!ゆずこしょうください。
おめでとぅ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。