HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

ピンぼけの週末

気がつけば10月も終盤。年の瀬がもう目と鼻の先、どうりで寒くなってきたわけだ。

少しずつ冷え込んできたにも関わらず、

我が娘は、掛け布団を嫌がってぐうぐう寝るので、案の定風邪をひいてしまった。

一昨日から鼻水を垂らしはじめ、昨日は発熱。

それに伴って、親ふたりも風邪気味の予感。

3人揃って鼻をずるずる鳴らしながら、土日を過ごした。

極力出歩かず、ごはんを食べて、寝て過ごした甲斐もあり、

愛娘の体調は治りつつある。


P1260929.jpg



家族を持って殊更に「健康」は大事だなと、至極あたり前のことを思う。

風邪ひとつひいただけで、楽しいことは激減し、しんどいことは倍増する。

せっかく目に見えるものがピンぼけてはつまらない。

にわかに現実味を帯びてきた“次の目標”に向けて、

「健康第一」を改めて肝に銘じなければ。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2129-56e59fd7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。