HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

お祭り

P1260214.jpg


近づいてくる祭り囃子で起床。すぐ隣の地区の公民館には、既に人が集まっていた。

今日は、地方祭り。ものすごく久しぶりに、近所のお祭りに参加して、神輿に付いて回っていみた。

もっと寂れているのかとも思っていたが、昔と同様に子供たちが多く、予想以上に賑わっていた。

小さな神輿だけれど、かけ声とともに練り歩く様を見たり、獅子舞を見たりして、楽しかった。


P1260044.jpg P1260053.jpg



その後、愛妻の実家の地区の祭りも見に行った。

愛娘は、昨日買ったばかりの“はっぴ”を着て、きょろきょろと嬉しそうにしていた。


P1260242.jpg

P1260358.jpg




今年は休日と重なったのでお祭りに参加出来て良かった。

愛妻と代わる代わる愛娘を抱えて歩き回ったので、下半身のダメージが想定外に大きいけれど……。


NEC_0357.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2120-bb2f6328

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。