HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりNumber

プレーオフ

NYヤンキースが地区優勝を決め、プレーオフ進出を果たした。

常勝チームにとって、地区優勝などは毎年課せられている最低限の成績だろう。

しかし、その常勝チームの勝利の輪にイチローが加わり、

彼の無邪気な笑顔が見られたことは、非常に印象的で嬉しいことだ。

マリナーズでは、自身のベストパフォーマンスを見せることが、彼の存在の証明だったが、

ヤンキースでは、チームを勝たせることが、彼の存在の証明になるということが、

移籍後のイチローの存在感そのものから伝わってきた。

これで、ヤンキースとの来季の契約が固まったなどということは決してない。

ようやく五分といったところだろう。

たとえ、ワールドシリーズ優勝を果たしたとしても、その割合に大きな変化は出ないかもしれない。

ただし、今日のインタビューでイチロー自身が述べた通り、

今日この瞬間は、過去であり、常に明日へのスタートなのだ。

ともかく、ヤンキースのイチローが、プレーオフでどこまで「勝利」をつかみ取れるか。

これは非常に見物だ。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2118-e6f8b12b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。