HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

二次会

そういえば、

先週末、会社の送別会にて、

0時を過ぎて三次会(カラオケ)に向かう若手チームから離脱し、ひとり帰った。

その途中、松山に初めて開店した「松屋」に寄った。

牛丼チェーン店の中では、断然「松屋」派。

久しぶりに食べて、とても美味しかった。ような気がする。

2012-09-29-00-49-30_deco.jpg


みそ汁が無料で付いてくるのが、やっぱ良い。



そういえば、二次会では久しぶりにプールバーで“玉突き”をした。

ハマるとまではいかないが、十代の頃に、友人のS光とわりと頻繁にビリヤード場に行っていたので、

人並みには突ける。

2012-09-28-23-27-03_deco.jpg


若い連中とホロ酔い気味で突き合い、結構楽しかった。



今年もあと3ヶ月。

年末の気配をはやくも感じる。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2116-a7591817

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


