HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

木曜日

何かをほんの少しミスっただけで、人生はとても辛くなるし、

何かをほんの少し工夫しただけで、人生はとても楽しくもなる。

本当にちょっとしたことなんだけど、色んなことすべてをウマくすることは、とても難しい。

まあ、みんなそうなんだろうけれど。


2012-09-09-14-18-44_deco.jpg



朝一でアップルのHPを見て、過去最高調にiPhoneが欲しくなった。

Macユーザーにも関わらず、ここまでiPhoneから縁遠い生活を続けてきたが、

そろそろ限界かもしれない。

何とか年内に買い替えられないか。“諸々”の調整に尽力してみよう。



今週もあと一日。

なかなかの辛苦を強いられているが、いつものように何とか乗り越えよう。

週末には大好物の結婚式が控えている。

いろいろ万全にしときたい。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2106-e8a99486

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


