HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

あっちゃん、ヤンなで、もの憂い夜

「前田敦子」は、決して好きではないけれど、

所属しているアイドルグループからの「卒業」が、NHKのニュースで堂々と報じられる様を見ると、

その“到達ぶり”に、素直に「凄い」と思う。

「好意」と同じくらいの数の「敵意」は、

彼女がこの時代のトップアイドルであるという紛れもない証なのだろう。



※     ※     ※



「ヤングなでしこ」という呼称はどうかと思うが、

U20女子サッカー日本代表もフル代表に劣らず強さを見せている。

若い世代のこの強さは、この数年の女子サッカーの快挙を裏付ける。

華麗なゴールの連発を見て、未来は明るいと思える。



※     ※     ※




今日と明日、愛妻と愛娘はどこかの田舎に泊りに行っていて居ない。

22時過ぎに帰宅し、昨夜の残りのゴーヤーチャンプルと納豆ご飯をもぐもぐと食べて、ビールを飲んだ。

「アメトーーク」でも見ようと思ったが、何となく気分が乗らずテレビを消した。

このアンニュイな感じは、疲れからか、寂しさからか。


2012083016100000.jpg

2012082919420000.jpg

2012082919420001.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2093-5c6a0973

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


