HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

卵をのせれば間違いない

22時半過ぎ、帰路。

閑散とし始めた道路を原付で走りながら、

「なんか、歳とったなー」と、

既に眠気がたまらない自分自身に感じた。


帰って、愛妻が作ってくれた「“ジャージャー麺風”ドライカレーうどん(生卵のせ)」を、

ビールを飲みながら食べた。

どんなメニューかよく分からんだろうが、美味かった。


なんともストレスフルだったので、思わず2本目のビールに手が伸び、

賞味期限が切れた韓国海苔をつまみながら飲んだ。


あー、眠い。しんどい。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2089-a89be088

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


