HOME>スポンサー広告


HOME>父親のひとりごと

高知一泊




両親から誘われ、愛媛県の南予から高知県へ所々の道の駅に寄りつつドライブ。

両親らはそのまま帰路についたが、

自分たちは、高知市方面に足を延ばして、

高知県は南国市にて一泊。

急なことだったので、安いビジネスホテルだが、

愛娘はことのほかハシャいで、すんなり寝てくれたので、良し。

道の駅で買った酒盗をチビチビつまみながら、声を押し殺して愛妻と晩酌。

「旅行」と呼ぶにははばかれる粗末なものだが、

愛娘と共にする初めての遠出なので、

まずはこれくらいがちょうどいいんじゃないかと思う。

明日は、朝からアンパンマンミュージアムへ→

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2084-06f03ccc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


