HOME>スポンサー広告


HOME>父親のひとりごと

ダウン

先週の金曜日から愛娘は体調を崩していて、

ずうっと愛妻の実家に居た。

昨夜久しぶりに帰ってきて、今朝久しぶりに起きている愛娘に触れた。

まだ何となく元気なくて、鼻水をたらしていた。

いつもは起きると同時に動き回り、すぐにごはんをねだるのに、

今朝は少し気怠そうに僕の膝の上に座ったままあまり動かない。

鼻水を拭いてやりながら、とても切なくなった。

それに伴って、愛妻もとても疲弊している。

そんな二人に見送られ、

後ろ髪を引かれながら、とぼとぼと出勤した。

原付は壊れていて、ここ数日は電車で通勤している。

朝から執拗な日射しが痛くて、怠い。


あらためて、「元気だ」ということ以上に優先されるべきことなどないと思う。


576054_352060388203899_1582319803_n.jpg

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2072-0f63fc6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


