HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりNumber

スター選手の活躍

今日は久しぶりに大阪へ日帰り出張。

移動時間は往復で10時間以上(高速バス)、滞在は4時間ほど。

一人なので気楽でいいが、オリンピック中継が観られなくて困る。

下手にスマートフォンやiPadを触っていたら、知りたくない競技結果を見てしまいそうで戦々恐々。

今夜も柔道、競泳、体操と金メダル期待の競技が続く。

連日、1時近くには寝て、朝6時前に起きて深夜帯の中継録画を観るというルーティンなので、

眠れていないということはないが、やはり眠いことは眠い。

お盆前でクソ忙しいが、いつものように何となく乗り切ろう。


ちなみ今日一番の期待は、卓球の石川佳純。

銅メダルが取れるといいが。

今大会、日本勢はメダルの獲得数では参加国中第三位につけており、決して悪くはない。

でも、今ひとつ盛り上がりに欠けるのは、

やはり日本チームの顔となっているスター選手の結果が伴っていないからだろう。

ここはひとつ卓球界の若きスターの快挙に期待したいところ。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2065-2f5b260e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。