HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりNumber

眠眠打破

午前7時起床。

眠気まなこのまま、おもむろにニュースサイトを開く。

なでしこJapanの初戦勝利の記事が真っ先に目に入り、喜びと安堵を感じる。

これから約三週間、

こういう目覚めが続くことだろう。


ちなみに、今回のオリンピックに対しては、盛り上がりに欠けるという印象を持っている人が総じて多いようだ。

その理由は明らかで、国内の放送局の力の入れ方が小さいからだ。

現地時間との時差により、国内の放送時間がド深夜になってしまうため、力を入れた宣伝広告が展開できないというわけだろう。

むやみやたらに仰々しくスポーツを「番組化」する時と比較すると、なんとも浅ましく思う。

が、スポーツファンとしてはありがたい。

中継の合間合間に必要のないタレント登場や、邪魔なVTR挿入が少なくなることが予想され、試合そのものに集中できることだろう。

さあて、眠りの浅い日々が始まる。
愛妻は「ちゃんと寝ろ」と怒るけれど。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2059-bcb4f219

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。