HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

不快指数

暑い。

日に日に高まる気温に、戦々恐々としてしまう30歳の夏。

営業車のエアコンがほとんど効かない。

なのに非常に忙しく、一日中それに乗って走り回らなければならない。

映画も観れず、ジムにも行けず、起きている愛娘にも会えない。

満たされぬ欲求。鬱積するストレス。

いや、まいったね。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2040-66a68514

まとめtyaiました【不快指数】
暑い。日に日に高まる気温に、戦々恐々としてしまう30歳の夏。営業車のエアコンがほとんど効かない。なのに非常に忙しく、一日中それに乗って走り回らなければならない。映画も観れ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


