HOME>スポンサー広告


HOME>酔っ払いのひとりごと

枝豆

実に20日ぶりにジムに行った。

明らかに筋肉がゆるんでいることが目に見えていたので、

恐々として体重計に乗ったが、20日と殆ど変わらずキープされていたので胸を撫で下ろした。

帰宅し、解凍していた冷凍の枝豆を安いビールを飲みながら食べた。

半分くらい残すと思っていたが、止まらなくなってしまい、

400gの一袋を全部食べ切ってしまった……。

今日のジムでの消費カロリーは約350kcal。

その後食べた枝豆の摂取カロリーは約350kcal。

意味があるのかないのか、それは個人の価値観による……。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2035-e893226d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


