HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>酔っ払いのひとりごと

田植えから夜の散歩

昨日の日曜日は、田植えを手伝った。

手伝うと言っても、例年通り苗床を運ぶだけなので大したことはしてないが、

梅雨に入っているとはいえ日差しは強く、まあまあくたびれた。

でも、父親が田植機を運転する田に沿う線路を電車が通過する風景は、好きだけれど。


NEC_0277.jpg



夜は、愛娘を愛妻の実家で預かってもらえたので、

ほぼ一年ぶりに愛妻と二人で近所の居酒屋に行った。

普通に飲んで、ほどよく酔って、電車のタイミングが悪かったので、二人で30分くらいかけてだらだらと歩いて帰った。

ローソンでハーゲンダッツを買って、食べて、寝た。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2029-8cde4be8

まとめtyaiました【田植えから夜の散歩】
昨日の日曜日は、田植えを手伝った。手伝うと言っても、例年通り苗床を運ぶだけなので大したことはしてないが、梅雨に入っているとはいえ日差しは強く、まあまあくたびれた。でも、...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。