HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

多忙

いやー、連日むやみに忙しくて、余裕がない日々。

いろいろと言いたいことは積み重なっているのだが、それを発散できない欲求不満。



指名手配中の元オウム信者の逃亡劇が、連日メディアのネタとなっているが、

まあいろいろと報道のされ方に疑問を覚える。

逃亡中の彼が捕まれば、諸々の明かされなかった「謎」が解明されると、やけに仰々しく騒ぎ立てているけれど、

そんなことを本気で考えているのならば、あまりに浅はかだと思う。

そもそも、何をもってして「謎」と表現しているのか。

かの「事件」が、この国を震撼させたことは確かだが、

そこに「世間」が納得できるような明かされていない「理由」があるとでも本気で思っているのだろうか。

指名手配犯の逮捕は一日でも早く遂行されるにこしたことはないが、

全体的に、ちゃんちゃらおかしい。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2028-a7b16091

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。