HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

沖縄

そういえば、沖縄に行ったのだった。。。

年度末のクソ忙しい時期にろくに準備もせずに行って帰ってきたので、何となく記憶がぼやけている。

それでも、10年ぶりの沖縄は楽しかった。

虫が嫌いなのでずっと住むのは気が引けるが、

風景も食べ物もお酒も雰囲気も、「やっぱり好きだなあ」と思った。


P1220586.jpg

P1220371.jpg

P1220520.jpg

P1220696.jpg

P1220835.jpg

P1220881.jpg



愛娘のお土産にジンベエザメのぬいぐるみを買った。

美ら海水族館のお土産売り場で、じっくりとぬいぐるみを選ぶ様を自ら鑑みながら、

「すっかり丸くなったものだ」と思った。

べつに尖ったこともないが……。


P1220899.jpg



自然とか、街の色合いとか、子供が喜びそうなものが多いところだなとも思った。

今度は、家族で行きたい。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2017-7151fd93

まとめtyaiました【沖縄】
そういえば、沖縄に行ったのだった。。。年度末のクソ忙しい時期にろくに準備もせずに行って帰ってきたので、何となく記憶がぼやけている。それでも、10年ぶりの沖縄は楽しかった。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


