HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりNumber

国際試合

サッカーの日本代表。

今の“ザックJAPAN”は本当に充実している。

今日のアゼルバイジャンとの親善試合には、

久しぶりに欧州クラブチーム所属のほぼフルメンバーが集結したが、

各チームの主力メンバーとして活躍している選手らが揃った様は、

やはりそうそうたるもので、世界の強豪国の代表チームを見ているような迫力を覚えた。

もはやアジアNo.1選手と言って過言ではないエース香川が先制点を挙げ、

現代表最多得点者の岡崎が追加点を挙げて、

格下相手ながら順当に2-0で勝利した姿には、チームとして風格すら感じる。

そして、さらには遠藤、ハーフナーら主力となり得る選手もベンチ外に控えている状況。

チーム内の熱い競争を経て、

圧倒的な力を見せて、目前に迫る長丁場のW杯アジア最終予選を勝ち抜いてほしいもの。


それにしても、ビッグイベントを控えて、スポーツ中継が忙しい。

サッカーを観た後は、すぐに女子バレーのオリンピック予選の録画を観なければならない。

国際試合は興奮度が上がると同時に、どうしても熱が入ってしまうので大変。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2015-6606fd7a

まとめtyaiました【国際試合】
サッカーの日本代表。今の“ザックJAPAN”は本当に充実している。今日のアゼルバイジャンとの親善試合には、久しぶりに欧州クラブチーム所属のほぼフルメンバーが集結したが、各チー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。