HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

べろが長い

P1210051.jpg



GW前半の三連休が瞬く間に終わった。


初日は、えひめこどもの城に行って愛娘と遊んだ。

思ったよりも空いていて楽しい時間を過ごせた。調子に乗って写真を200枚近く撮ってしまった。

昔、家にあった「だるまちゃんとてんぐちゃん」という絵本があって、

懐かしくて愛娘をよそに読みふけってしまった。


P1200879.jpg




二日目は、怪我が治り切っていない父親の代わりに、

庭木の剪定と、田んぼの除草剤散布と、近所の農家の人々と農業用水路の掃除をして一日を終えた。

想像以上に疲れ果ててしまったが、

優しい息子の体での小遣い稼ぎなので、何も文句は無い。



三日目は、愛妻が鼻づまりが酷い愛娘を連れて半日実家に帰っていた。

一人で軽くぶらつくつもりだったが、出かけようとした矢先に雨が酷くなったので、

あっさりと諦めて、家で映画を観つつ、ぐだぐだと過ごした。


休みつつ、疲れつつ、映画は4本観た三連休だった。

明日からは仕事だが、二日出勤すれば次は四連休。

せいぜい頑張ろう。


愛娘の調子が良くなるといいが。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2001-9b29362d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。