HOME>スポンサー広告


HOME>ひとりごとの記憶

まわりもの

物入りで困る。

お金というものは、巡り巡るものだと思っているが、

必要な時はこれでもかと重なるもので、そういうタイミングは色々な意味でヘビーだ。

目と鼻の先のGWを経て、来月下旬には社員旅行、そして再来月明けには東京での友人結婚式。

どれも不可欠で楽しみなイベントであるだけに、避けようにも避けられないのが、嬉し辛いところ。。。



物入りだというのに、ジム帰りに寄ったコンビニで、

レジ前にあったビックリマンチョコを衝動買いしてしまった。

たった38円だけれど、こういうささやかな緩さが苦しみの元だ……。


30歳を越えて、あまりに月並みでありきたりで、至極当たり前なことだけれど、

「稼がないかんな」とは思う………。


NEC_0235.jpg

NEC_0236.jpg




出てきたのは、なんとも微妙なお守りキャラ。。。

さっさと寝よう。

この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/2000-d8b760a5

まとめtyaiました【まわりもの】
物入りで困る。お金というものは、巡り巡るものだと思っているが、必要な時はこれでもかと重なるもので、そういうタイミングは色々な意味でヘビーだ。目と鼻の先のGWを経て、来月下

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


