HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ひとりごとの記憶

濃い味

毎日観ているNHKの朝ドラ「カーネーション」だが、

今週からついにヒロイン役が尾野真千子から夏木マリに替わり、物語もいよいよ最終盤となってきた。

夏木マリ自体は決して嫌いではないが、

根っからの尾野真千子ファンとして毎日楽しみにしていただけに、やはり寂しい。

このキャスト入れ替わりのタイミングを狙ってかどうか知らないが、

尾野真千子を起用しているKIRINの新ジャンルビールのCMが放映されている。

かつての永作博美が出ていた「月桂冠」のCMを彷彿させるような、

夫婦の愛らしい関係性を表現している良いCMだと思う。

まんまとCM効果に乗って、「濃い味」を買おうと思う。

安いし。カロリー低いし。

ちなみにCM曲を歌っているのは、YUKIの旦那のYO-KING。

こういうふうに、

自分の好きなものに好きなものが関わってくることに縁じみたものを感じて嬉しくなるのは、

僕だけだろうか。


この記事のトラックバックURL

http://tkl1121.blog39.fc2.com/tb.php/1961-bc1669b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。